桜鳴塾の指導日誌~金沢市問屋町~

金沢市問屋町にある個別学習塾、桜鳴塾のブログです。指導のことや、提携塾との情報交換等で感じたことを綴っていきます。そういう文章を通して、塾長の考えや性格みたいなものを感じて頂けたら幸いです。

本日の大雪

 またやってきて、もううんざりですよね。

 

 昨日授業後、ようやく脱出できましたが夜中の積雪がダメ押し

 で参りましたって感じでしたね

 

 ビルの駐車場はさすがに人力では限界、ギブアップです。

 

 本日は開校していますが、本日のお迎えはビルの前での乗り降り

 の対応でお願いします。

 (しばしこの状況が続くかもです)

 

 振替希望もご遠慮なく、今日はあまり無理なされないでくださいね

 

 お手数おかけしますが宜しくお願いします。

 

   PS 本日はお休みが多くなりそうなので、本日出席者の授業が終了後CLOSE

    とさせていただきます。