桜鳴塾の指導日誌~金沢市問屋町~

金沢市問屋町にある個別学習塾、桜鳴塾のブログです。指導のことや、提携塾との情報交換等で感じたことを綴っていきます。そういう文章を通して、塾長の考えや性格みたいなものを感じて頂けたら幸いです。

続大雪

 昨日の夜も更にダメ押しで、皆さん除雪で大変お疲れだと思います。

 

 本日も開校しておりますが、今日は学校もほぼ休校になってるため本日も無理なさらず時間の早めスタート、振替等ご遠慮なく申し出ください。

 (本日も出席者の授業終了後クローズとさせて頂きます)

 

 そんな中、昨日私立の合格連絡を多数いただきありがとうございました(^^♪

 

 また、駐車場はしばし利用不可となる見込みなので、その点も重ねてご理解くださいます様お願い致します。

 

 ちなみに福井ほどではありませんが、帰路の途中、気づけば前後、除雪車に車数台が

ふさがれた形となり、予期せぬ立往生になりました。

 懸命の除雪作業ゆえの事なので、文句は当然言えませんが、全く予想してない運転中のことだったので、何があるかわからないなと思いました。

 

 こんな状況ですが、体調管理に気を付けて無理せず乗り切りたいですね。

 あ~春が待ち遠しい~